青汁blogでは、青汁についての様々な声を掲載しています!

www.aojiru5959.com
青汁を飲むなら青汁5959


青汁ゴクゴク > 青汁ブログ > 単身赴任でお嫁入り 更新: 2008年12月02日

青汁ブログ いつもの生活においしい一杯 青汁生活始めました!!
単身赴任でお嫁入り
2007年07月25日
夫の転勤が決まり、慌しくなってきました。幸いなことに赴任先が隣の県なので、週末には帰ってこられそうです。ありがたいことです。

持って行く荷物を整えなくてはなりませんが、一人暮らしのお父さんに必要な家財道具って何でしょうねえ?社宅に備え付けの家具や用具があるかもしれないので、こちらからは最低限の持ち物を運ぶことにしました。電気やガスの関係は、現地で揃えたほうが間違いがなくて安心ですしね。

身支度さえできればいい!という考えで、着替えとフトンだけはしっかり準備することにしました。あとはどうにかなるでしょう。食べるものはコンビニにあるし!(数日くらい平気ですよね)濡れた手はタオルなんてなくてもすぐ乾くし!(えっ?)

バタバタしながらも、ふと寂しさが募ってきました。他の単身赴任のご家庭や、進学や結婚などでお子さんを送り出した方も、同じ思いをなさったんでしょうね。
投稿者紹介


名前 井上さん

自己紹介
こんにちは!福岡県在住の井上です。我が家には、育ち盛りの子供が2人います。野菜嫌いという程ではないのですが・・・

詳しく見る


名前 ヤマダさん

自己紹介
40歳代の専業主婦です。若い頃より体重が10kg増えたこともあって、健康がとても気になってきました。手軽で・・・

詳しく見る


名前 夢ノ助さん

自己紹介
はじめまして、夢ノ助といいます。20代後半の会社員です。20代前半の勢いで仕事をしていたら、最近体の調子が・・・

詳しく見る

青汁ゴクゴクトップページ

青汁が口コミで広がる理由は?

青汁の素材へのこだわり

みなさんの青汁体験記

青汁Q&A

青汁おいしいレシピ

青汁用語集

青汁ゴクゴクご利用ガイド

毎日栄養青汁のご購入


今すぐネットで購入する!

更新日: 2008年12月02日
JIMOS 青汁を飲むなら青汁5959