青汁blogでは、青汁についての様々な声を掲載しています!

www.aojiru5959.com
青汁を飲むなら青汁5959


青汁ゴクゴク > 青汁ブログ > 娘がいなくなった家 更新: 2008年09月08日

青汁ブログ いつもの生活においしい一杯 青汁生活始めました!!
娘がいなくなった家
2007年11月06日
娘がいなくなった家。

我が家のことではありません。私の実家です。

3人姉妹の末っ子が、結婚して家を出て数ヶ月。
両親だけが残った実家に、用事があって帰省しました。

いつもなら、実家に帰るのに手荷物は要りません。
身の回りのものは、着替えも洗面用具も化粧品も、私のものや妹たちのもの、もう誰のものかもわからない品々が何でも揃っているからです。

今回もそのつもりで帰宅してみると・・ないのです。
あんなに乱雑に物が散らかっていた洗面台もガランとキレイなのです。
髪ゴムひとつ、ないのです。

今度帰省するときは、着替えも持ってこなくては。

ささいなことですが、時の流れを感じた出来事でした。
耳がまた少し遠くなっていた両親を、これからできるだけ、いたわっていきたいと思いました。
投稿者紹介


名前 井上さん

自己紹介
こんにちは!福岡県在住の井上です。我が家には、育ち盛りの子供が2人います。野菜嫌いという程ではないのですが・・・

詳しく見る


名前 ヤマダさん

自己紹介
40歳代の専業主婦です。若い頃より体重が10kg増えたこともあって、健康がとても気になってきました。手軽で・・・

詳しく見る


名前 夢ノ助さん

自己紹介
はじめまして、夢ノ助といいます。20代後半の会社員です。20代前半の勢いで仕事をしていたら、最近体の調子が・・・

詳しく見る

青汁ゴクゴクトップページ
青汁が口コミで広がる理由は?
青汁の素材へのこだわり
みなさんの青汁体験記
青汁Q&A
青汁おいしいレシピ
青汁ブログ
青汁ブログ過去記事1
青汁ブログ過去記事2
青汁ブログ過去記事3
青汁ブログ過去記事4
青汁ブログ過去記事5
青汁用語集
青汁ゴクゴクご利用ガイド
毎日栄養青汁のご購入


今すぐネットで購入する!

更新日: 2008年09月08日
JIMOS 青汁を飲むなら青汁5959