青汁blogでは、青汁についての様々な声を掲載しています!

www.aojiru5959.com
青汁を飲むなら青汁5959


青汁ゴクゴク > 青汁ブログ > 自主療養中です 更新: 2008年09月08日

青汁ブログ いつもの生活においしい一杯 青汁生活始めました!!
自主療養中です
2008年04月08日
前回書いたように、病院で処置を受けました。
傷あとは数センチの短さで済んだとは言え、安静にするように言われました。

傷の場所は、どうしても動かしてしまう場所なのです。
なので、治りが遅くなるかもしれないと言われています。
恥ずかしながら・・実は、尾てい骨の近くなんです。
ね?そーっと歩いても、身体を曲げても、動いてしまう場所でしょう?

こうなるまで知らなかったのですが、
傷口というものは、くっつくまでに3週間ほどかかるそうです。
よく“1週間で抜糸した”と聞くので、てっきりそのくらいで治るのだと思っていました。
ちょっとした傷とは言え、やっぱりそれなりに大変なのですね。

そこで、自主的に安静に努めています。
最低限の洗濯と、娘のお弁当作りだけはするけれど、
掃除は一切やらないことにしました。
食事も定食屋さんのお弁当を買うことに。
普段の家事ぶりと変わらない気もしますが、
いつもなら後ろめたく思うところが、安静という口実のおかげでのんびり過ごせています。

そして、願いを込めて、ビタミンたっぷりの青汁を、いつもより気合を入れて飲んでいます。
早く治りますように!
投稿者紹介


名前 井上さん

自己紹介
こんにちは!福岡県在住の井上です。我が家には、育ち盛りの子供が2人います。野菜嫌いという程ではないのですが・・・

詳しく見る


名前 ヤマダさん

自己紹介
40歳代の専業主婦です。若い頃より体重が10kg増えたこともあって、健康がとても気になってきました。手軽で・・・

詳しく見る


名前 夢ノ助さん

自己紹介
はじめまして、夢ノ助といいます。20代後半の会社員です。20代前半の勢いで仕事をしていたら、最近体の調子が・・・

詳しく見る

青汁ゴクゴクトップページ
青汁が口コミで広がる理由は?
青汁の素材へのこだわり
みなさんの青汁体験記
青汁Q&A
青汁おいしいレシピ
青汁ブログ
青汁ブログ過去記事1
青汁ブログ過去記事2
青汁ブログ過去記事3
青汁ブログ過去記事4
青汁ブログ過去記事5
青汁用語集
青汁ゴクゴクご利用ガイド
毎日栄養青汁のご購入


今すぐネットで購入する!

更新日: 2008年09月08日
JIMOS 青汁を飲むなら青汁5959